プロフィール

あいり(23)
B90 (D) W55 H88
身長150cm 体重45kg
残り枠わずか・・!!
  • あいり

写メ日記

オプション

ローター
電マ
バイブ
聖水
×
顔射
ごっくん
即尺
写メ2枚
×
アナル舐め
×
オナニー鑑賞
×
3P
お食事デート
パンティ
パンスト
コスプレ
動画撮影
×
あいり(23)
B90 (D) W55 H88
身長150cm 体重45kg
残り枠わずか・・!!

Q&A

Q.血液型
O型
Q.出身地
千葉県
Q.大好物
チョコミント
Q.たばこ
吸いません
Q.性感帯
乳首、クリ、耳

店長コメント

5月6日 22:00~体験入店決定です!!
【経験浅め。超絶ドМ、パイパンスレンダー美女のあいりちゃんの入門です】

クリクリの大きな瞳にベリーショートの黒髪が似合う正統派の美女です。

笑うと八重歯が覗く姿は、アイドル顔負けのルックスです。

乃木坂のメンバーにいそうな程のルックススペックです(*^▽^*)

こんなに可愛いのに礼儀正しさも素晴らしい。

面接の受け答えも好印象を抱きました(>_<)

この業界は経験少ないですが天性のスキルと言いますか……そうです!!

あいりちゃん、ドМなんです!!キスとフェラチオが大好きで なんとイラマチオも対応可能なんです!!

さらにごっくんまで出来るんですよ!!

このスペックでイラマチオとごっくんが出来るなんて普通じゃありえませんよ??(^◇^)

お客様の肉棒を奥まで咥えてそのままお口に大量発射して飲み込んでくれるなんて
まさに夢のような瞬間です!!

もう想像しただけで興奮しちゃいますね(*^▽^*)

人生で一度はアイドルのような女性に思いの丈をぶつけてみませんか??

性感帯はクリトリス、耳、ピンクの乳首です。

綺麗な形の整ったバストにつんと上を向いた乳首も一見の価値ありです(*´▽`*)

イラマチオもそうですがプレイ全体が受け身女性ですので非常に攻めがいのある女の子です!!

乳首やクリトリスを攻めてあげたら身体を震わせながら喜んでしまします(^_-)-☆

全ての面でお客様を後悔させない自信がありますので是非ともよろしくお願いいたします!!!

※ドМ女性ですが専門店ではないので乱暴や強要はお控えください!
節度のあるお遊びにご協力ください!!

※この女性はプレミア女性です。特別指名料が1000円かかります。